6月5日 第2回 Rihoフェスタに、古賀すたいると仲間たちも出店します♪

会場のRihoカウンター

リフォームや、おうちのちょっと困りごとなどを気軽に相談できる窓口、Rihoカウンターさんのイベントが、Rihoフェスタが6月5日に開催されます♪

今回も、古賀すたいるも、一緒にお手伝いさせていただくことになりました。
素敵なブースを用意して、お待ちしております♪

naoの幸せ手相

naoの幸せ手相

手相鑑定15分1,500円
手の平には人生航路が描かれています。読むのはわたしですが描いたのはあなたです。
【Webサイト】naoの幸せ手相

 

デザインネットワークアソシエイツ

DNA_本棚

机の上に置ける本棚を作ります。
組み立てたものに色を塗ったり、スタンプを押したり、
名前を書いたりできます
体験:1000円
【Webサイト】デザインネットワーク・アソシエイツ

 

真理の美活カフェ

真理の美活カフェ

お手軽なのにもっちもちお肌♡が出来上がっちゃう【超音波ソニックエステ☆】肌細胞の並びが整って引き上げ効果もバツグン!!
仕上げのサービスメークもついているので手ぶらでどうぞ(^-^)

施術料金:1500円で( 所要時間は約30〜40分)

おうちごはんPlus

おうちごはんのお菓子

前回も大人気だった、体に優しい手作りの焼き菓子やパン!
売り切れ次第、終了なので、すぐにゲットしてくださいねー!

おうちごはんのハンガー

こんなにかわいい、子供用ハンガーを作れるワークショップもあります。
【Webサイト】おうちごはんPlus

らくまむキッズサロン

6_ふみふみマッサージ

アロマの香りに包まれながら、足でふみふみマッサージ!
体も心もゆったりと、疲れから解放されます。

【Webサイト】らくまむキッズサロン三姉妹なお

季節のお野菜販売!

玉ねぎ

愛情込めて育てた玉ねぎの販売を行います。
売り切れ次第終了!(状況によって野菜の内容が変わる場合がございます)

エトルリア


8_エトルリア

歯医者さんが考案された、さとう式リンパケアの施術をうけてみませんか?
日頃の疲れもとれ、セルフケアなどを教えてもらえるかも。

【WEBサイト】美身ケアサロン エトルリア

リラクゼーションサロン Mana

アロマの効果で癒しの時間を🎵

Mana_0001
アロマタッチングハンドマッサージ (15分) 1000円
ラジオ波で頭皮活性
お顔のリフトアップ&頭皮マッサージ🍀
ヘアキュア  ヘッドマッサージ (10分) 1,000円

MANA_0003

簡単フェイシャルエステ20分 2,000円
(メイク付き)➕500円

MANA_0002

苔玉や寄せ植えもご一緒に販売中🎵

【WEBサイト】リラクゼーションサロンMana

なかいわ整体院

DSC07209

首や肩のコリ、ヒザや関節の痛み、
手足の冷えや痺れなどを温めてとる!!
イトーレーターの無料体験をどうぞ。
ぜひ、温活、はじめましょ!

【WEB】なかいわ整体院

 

Rihoフェスタは6月5日。さぁ手帳に書いて!

Rihoフェスタ

6月5日 Rihoフェスタ
Rihoフェスタの詳細については上記のページをご確認ください。
皆様のお越しをお待ちしております!

住所:古賀市今在家154-2
時間:10:00~17:00

【記事を書いた人】
初代編集長 戸田 ハイパーローカルメディア古賀すたいるの編集長をやってます。 古賀に特化した、古賀の人の役立つ情報を発信しながら、 市外の方にも、古賀の魅力を伝えて、しってもらいたいと思ってます。 読書会、手帳カフェ、まわしよみ新聞を定期的に開催してリアルとも つながる、場づくりを実験中。現在は大阪在住。 【趣味】読書。有川浩から紫式部まで。ライフハック系までなんでも読みます。 【好きな言葉】出会いは偶然、恋は必然。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください