花鶴丘2丁目12棟集会所のコスモス広場、移動販売へお買い物してきた。楽しすぎる!

(2017/5/15のレポートです)

花鶴丘2丁目12棟集会所前に、コスモス広場の移動販売がきています(^^)


場所はコチラ。

気になっていましたが初めて買いに行きました。
なにこれ楽しすぎる!

昔住んでいたマンションにパンの移動販売が来ていたことを思い出しました。

小松菜とアスパラガスとりんごとパンを買いました(^^)

お米やゆでたけのこ、魚の一夜干し、練り物、その他いろんな商品がありました。

このあと11時までで、11時10分からは、
花鶴丘2丁目5棟前での移動販売が始まります〜

5/18の12時からは古賀中央公民館(リーパスプラザ)でも移動販売があるそうです(^^)

コスモス広場移動販売 月間予定ページはこちら
http://koga-style.com/page_idouhanbai_kosumosu/

 

【記事を書いた人】
ピノコ 育児にてんてこ奮闘中のアラフォーママ。 小学生の男の子がいます。 古賀歴は2003年から。 古賀市で結婚相談所をやっています♡古賀市で幸せな結婚をする男女を増やしたいです!全国の結婚希望の方をご紹介しています。 【福岡県】結婚相談所✳︎ハッピーハイウェイ✳︎本音で生きれば愛される!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください