わくわくサロンの夏祭り⭐︎プチ開催しました♪【7月22日】

もうすぐ夏休み🌻の土曜日、古賀駅前商店街で久しぶりに土曜夜市が開催され、わくわくサロンも一緒に「わくわくサロンの夏祭り⭐︎プチ」として楽しみましたー!

こんなに人がいたのかというくらいたくさんの人で賑わいましたよ。

 

開催ギリギリまでスコールのようなすごい雨が降り、みんな来てくれるか心配しましたが、開催時間になると雨も上がり、浴衣姿の人や子どもたちが集まってくれました。

 

 

写真スタジオ パシャパ社さんの写真展では、800万画素の写真がきれいで、すごいカメラだなと思いました。

 

 

写真展には市長はじめ多くの方が見惚れてましたよ。

 

 

naoの幸せ手相&タロットでは、奈緒さんの的確で愛のある鑑定がされてました。

 

ココカラシャインさんの似顔絵は、なんてそっくりっていうくらい特徴もとらえて書かれてました。

エトルリアのリンパケアは娘も体験したのですが、優しいタッチなのにスッキリ!と言ってました。

 

わくわくサロンのペットボトル輪投げ、子どもたちも真剣!大人もなかなか入らない!ピカピカグッズ✨も人気で夜市に華やいで光ってましたよ。

楽しんでもらいました‼️

参加していただき、ありがとうございました😊

 

 

 

【記事を書いた人】
三姉妹ママなお 3姉妹のママです。 福岡県古賀市で生まれ、育ち、結婚して11年間東京で生活しました。願いがかなって、主人の転勤で故郷古賀に戻ってきました。 子育てで毎日が矢のように過ぎていきますが、何か自分にできることはないかといろいろ模索している日々です。 アロマふみふみマイスター、子育てフィロソフィ講師、わくわくサロンオーナー。 楽まむキッズサロン 三姉妹ママなお@福岡古賀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください