9月26日CREATE SPACE MIRACOさんで写真教室をやってきましたよ⭐︎

みなさん、こんにちは。最近ジムに通い始めたミミパンダです。

さて、9月のお話。古賀すたいるのたかガール編集長とミミパンダはCREATE SPACE MIRACOさん(以下CS MIRACO)で写真教室をやってきました。
今回この講座をやるきっかけになったのはCS MIRACOの方に「バーガーが美味しそうに撮れなくて…とご相談を受けた事がきっかけでした。

当日はたくさんの方にお越しいただきました。

(写真の掲載は許可を頂いております)

今回の講座ではスマホカメラやデジタルカメラの操作の疑問にお答えしたり、人物撮影のコツやCS MIRACOさんのバーガーを撮影したりしました。講座ではミラコさんのご好意で10月の期間限定「月見バーガー」をお店に商品として出す前に撮影、試食をさせていただき本当にありがとうございました。

今まで理解できなかった事が理解できて、今までに撮れたことのない写真が撮れた瞬間の参加者様の嬉しそうな表情が見れた時「やってよかった」とこちらが嬉しい気持ちになりました。

CSMIRACOさんのお陰で実現した写真教室。みなさんの思い出の一瞬を写真で素敵に残せるように第2弾、第3弾と写真教室をやれたらいいなぁと思ってます(^^)


店舗情報

店舗名CREATE SPACE MIRACO
所在地古賀市天神 1-12-25 くまやビル1F
TEL090-7440-5708(一般社団法人こがみらい)
営業時間平日 11:00〜20:00 土日 9:00〜20:00
定休日火曜日
Webサイト

駐車場あります(1台のみ)
地図

 

【記事を書いた人】
ミミパンダ 猫と古賀を愛する、古賀すたいる唯一の福津市民。カメラマン、写真講座講師もやりつつ、古賀市民じゃないからこそ見える古賀の良さをもっと伝えたいと古賀の街を爆走中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください