10月10日サンリブマルシェ「ゆい洋装店」さんにお邪魔してきました!

みなさん、こんにちは。最近みたらし団子にハマってるミミパンダです。

本当仕事遅くて申し訳ないのですが。先月10日、サンリブ古賀で開催された「サンリブマルシェ」にお邪魔してきました。

(編集長!!画像お借りしました!!)

ミミパンダのパワースポットでもあり、癒しでもある「ゆい洋装店」さんにお邪魔してきました。

お洋服や鞄など色々な商品が展示販売されていましたが、ミミパンダの心を鷲掴みしたもの。。。

ジャジャ〜ン!!「お財布バック」!!

ミミパンダはちょっとしたお出かけに持って行けるバックを探していたのですが、この色合いとお洒落な感じに心惹かれてお迎えいたしました!!
このバックを下げてお出かけするミミパンダを見かけたら「ゆい洋装店さんの。。。」と声をかけてください( ´ ▽ ` )

そして、その日の夕方にたかガール編集長から「サンリブマルシェで買ったのでミミパンダさんにプレゼント!!」とこちらのボタンをいただきました。

か〜わ〜いい〜〜〜〜!!猫好きのミミパンダの心をまたもや鷲掴み。この日は素敵なバックに可愛いボタンをお迎えして心がホクホクになったミミパンダでした!!

店舗情報

店舗名ゆい洋装店(彩り工房)
所在地古賀市花見南3丁目27-3
TEL092-942-6688
営業時間10時〜19時
定休日日曜、祝日
Webサイト
駐車場4台
地図
【記事を書いた人】
ミミパンダ 猫と古賀を愛する、古賀すたいる唯一の福津市民。カメラマン、写真講座講師もやりつつ、古賀市民じゃないからこそ見える古賀の良さをもっと伝えたいと古賀の街を爆走中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください