【NHK】せんきょ割について取材していただきました~!【ロクいち!福岡】

今回で10回目となるせんきょ割。

毎回、何かしらのメディアの方がご紹介してくださるのですが、今回もNHK福岡放送局さんが取材に来てくださいました♡

協力店舗さんへの取材に加えて、古賀すたいるにも連絡が!
先週末にディレクターさんとお会いした後、わたしの時間の都合により一橋忠之アナウンサーさんとはオンラインでお話しさせていただきました(*´`)
(直接お会いできず残念…😢)

放送日時はなんと本日(2022年6月29日)!!!!
まぁ、テレビの取材が急なのにもだいぶ慣れてきました(笑)

ロクいち!福岡です(*˙︶˙*)☆*°
PM6時10分からの放送です!
急な大事件や事故等により放送がなくなることもありますのでご了承ください。
ですが、お時間ある方はご覧いただけると嬉しいです♡

また、NHKプラスにて見逃し配信もあります!
(古賀すたいるの代表は県外在住ですがこちらで見るそうです…!)

協力店舗さんの取材は結婚相談所プラスKOUさんのところへ。

他にも数店舗、取材されたそうですので
どんなふうに放送されるか楽しみです♡

【記事を書いた人】
編集長 たかガール 古賀のイベントに出没していた福津市民でしたが 古賀が好きすぎて、古賀に嫁ぎ、ママになりました。 ホークスとちはやふる、福岡よしもとが大好き! 毎日楽しく料理や子育て頑張ってます\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください